So-net無料ブログ作成
検索選択

ばるさみこすぅ~♪ [動画]

らき☆すた 第五話 名射手より

ばるさみこす~

Wikipedia バルサミコ酢










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

これはすごい才能の無駄遣いですね。 [動画]

作者神だろ・・・・・

ソードマスターこなた 誤植編






ソードマスターこなた 完結編






まだ、5話までしかやってないのにこれを作れる作者がすごい。


元ネタ

ソードマスターヤマト(増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和2)



SNSのご紹介

url :http://kimd.gotdns.com/sns/?m=pc&a=page_o_ri&sid=702712c1c2dfe277a0f96355aa00f770
GamMunityというゲーマーが集うらしいSNSです。

相当ひっそりと活動してますが、活発な人もいます。

暇があったらやって見れば?


bicdate-2036.mail@hotmail.co.jp


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

囲碁に自信がない方、最大のチャンスです。 [動画]

対局したことない俺にもわかる。コイツらなら勝てる。

衝撃の結末を見逃すな!



SNSのご紹介

url :http://kimd.gotdns.com/sns/?m=pc&a=page_o_ri&sid=702712c1c2dfe277a0f96355aa00f770
GamMunityというゲーマーが集うらしいSNSです。

相当ひっそりと活動してますが、活発な人もいます。

暇があったらやって見れば?



bicdate-2036.mail@hotmail.co.jp


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

椅子ってレベルじゃwwww [動画]


これ訴えたら勝てるよね。


30分お時間いただけませんか? 損はさせません。 [動画]

深夜に見るべきではない


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。