So-net無料ブログ作成

毎日新聞変態コラム 『WaiWai』 紙媒体でも変態報道!? [祭]


415 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2008/08/11(月) 20:02:46 ID:QBUNK3qpO
豚切り失礼します。
前スレの380です。
画像のサイズが小さくて読めない物を上げてしまって申し訳ありませんでした。
見つけた!アップできた!GJもらえた!ですっかり舞い上がってしまっていたようです。だめやん自分orz

ロゴが欲しいというお言葉もありましたのでロゴ付きで分割アップしてみました。細かいところまで判読できるといいのですが。

申し訳ないついでにどなたか適当な捨てアドサイトをご存じないでしょうか。メインツールはauです。

ロゴ
693690.jpg
記事
704540.jpg
705600.jpg
706470.jpg


もし、これが本物なら、毎日新聞が掲載した謝罪記事の説明は大きく食い違う事になります。

×9年前のウェブスタート時から始まった
○11年前の紙媒体(英字新聞)時代から侮日記事はすでにでかでかと載っていた

×ウェブだからチェック体制が甘かった
○紙媒体上ですでに11年前から日本侮辱記事を垂れ流していた

×日本人スタッフが関与していない
○日本人スタッフが3人いた英字新聞時代から日本侮辱記事を垂れ流していた

×少数の外人スタッフの暴走
○外人15人、日本人3人という大所帯の英字新聞紙媒体の時代から日本侮辱記事を垂れ流していた

×英語だからチェックできなかった
○日本の母親はセックスで息子の成績を上げる、という大きな日本語の説明がついている





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ニュース

鬼女板は801板並みに敵に回すと怖い [祭]


今、2ちゃんねるで話題の毎日新聞変態記事問題

nakazuri_hentai.jpg

今北さん用 毎日新聞変態ニュース問題の流れ

毎日新聞海外向け英語サイトで9年前から日本を誤解させる変態ニュースを発信(1999年の記事まで確認されている)

2008年5月から2ちゃんねるで「毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる」コピペが始まるが、あまりの内容の酷さにねらーも釣りだと思っていた(2008/05/?)

「毎日新聞英語版 「変態ニュース」コーナー閉鎖」とJ-CASTが配信(6月22日7時56分)

「えっ!?あれマジだったの?」とプチ祭り

2ちゃんねるが該当サイトのmetaタグに"japanese girl","hentai","geisha"など記入されていること発見する(2008/6/23午前)

該当サイトのmetaタグから"japanese girl","hentai","geisha"が削除される(2008/6/23昼過ぎ)

毎日新聞トップページに謝罪文が小さく表示されるが、内容はお粗末

毎日新聞英語サイトに謝罪文が掲載されるが、やはり謝罪というより言い訳だった

謝罪文で「責任者を処罰する」とあるが、6/25でデジタルメディア局(今回の問題の責任部署)局長は取締役昇進することが発覚(この記事自体は5/17発表)

ネット上に変態報道の処分と無関係の社員を誹謗中傷する書き込みに対し法的措置をとる方針(←今ここ!)

   ◆【毎日新聞】英語版に掲載されていた日本人女性に対する誤解を招く記事◆

■思春期の受験生の集中力を増すために母親はフェラチオで息子の性的欲望を解消する。
■24時間オルガズムが止まらない病気で苦しむ日本人女性の数が増えている
■日本人は食事の前にその材料となる動物と獣姦する
■日本古来の米祭りはアダルトビデオ業界が「顔射」と呼ぶものに非常によく似ている
■日本人の若い女性はファーストフードを食べると性的狂乱状態になる
■日本人主婦は皆コインランドリーに附属のコインシャワーで売春している
■日本のティーンたちはバイアグラを使ってウサギのようにセックスをする
■日本の最新の流行 : 70歳の売春婦
■老人の売春婦の人気にもかかわらず、日本では小学生の売春婦にも仕事がある
■屋外でセックスをすれば、犬の散歩がもっと楽しいものになる
■日本の女子高生は、刺激のためにノーブラ・ノーパンになる


祭りになる前にコピペ見て、その WaiWaiを確かめたんですが酷かった

まさか祭りになるとは思わなかったけどね。

そうそう、既婚女性板が今回大活躍してますよ

今回はスポンサーを味方に付けるという作戦で結構なスポンサーから回答を得られ、実際にスポンサーから外れた企業まで!

◎問い合わせ中&広告取り下げ、抗議意思を示すなどの具体的行動
JCB、住友金属鉱山、日産、ANA、日本ヒューレット・パッカード、アウベルクラフト、キリン、
Mozilla Japan、米軍人・軍属による事件被害者の会

◎問い合わせ中&問題視していると回答
産経新聞、東海新報、サッポロ、プレジデント社、セゾンファンデックス、セブンイレブン(ほぼ無関係)、
TOTO、沖縄タイムス社、日本看護協会


毎日新聞の「少女売春の斡旋」も容認・黙認している企業・団体

●知らぬ存ぜぬ、無回答
読売新聞、クラブツーリズム、トヨタ、週刊女性(主婦と生活社)、
KDDI au、万有製薬(AGA)、TBS、日本ユニセフ協会、任天堂、総務省、日本新聞協会、三菱商事

●容認
サントリー「広告を今後続けることについて何の問題もない」、NHK「だれも信じないような出鱈目は報道しない」
マクドナルド「お客様の判断ですので一向に構わない」、am/pmジャパン「毎日新聞は最大限の努力をしている」、
大塚製薬「今後この件が社会的問題になるようだったら、その時点で考える」


▲問い合わせ中&中立の立場
神社本庁、白十字、KDDI、DoCoMoiチャネル、山田養蜂場、山本海苔店、三連水車の里あさくら、福岡県庁
福岡県朝倉市、神社本庁、Microsoft(Xbox)、キングジム、ペンタックス、ジャパンネット銀行、福岡県庁、小林製薬、宮内庁

▲結果待ち(3日以内に回答なければ×)
丸井、P&G、シティバンク、バンダイナムコ、MJ、マガシーク、ラフォーレ原宿、興和、イオン、外務省、防衛省、日弁連、河合塾、マツダ、中日新聞、早稲田大学、ソニー損保、阪急交通社、週刊女性、日本柔道連盟、
経済産業省、文部科学省、岩手県奥州市、東京都観光関連部署、モスバーガー、 国家公安委員会、ブルーノート東京、内閣府男女共同参画局、
キッコーマン、福岡県教育委員会、 六本木商店街振興組合、講談社インターナショナル、モーションブルーヨコハマ、ケンタッキーフライドチキン、
ウェスティンホテル東京、日テレ、オエノングループ、JAL、プジョー、ソニー損保、河合塾、オリックス・クレジット、 ハウス食品、外為どっとコム
最後にWiki

TBS社員wikipediaの甲府FW・茂原の項目で「レイプ癖は今後も健在」等と編集 [祭]

【テレビ】TBS社員、wikipediaの甲府FW・茂原の項目で「レイプ癖は今後も健在」等と編集
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1189173183/

今話題のウィキペディアの書き込み検索で、
TBS社員が逮捕当時の茂原に対し侮蔑的な投稿をしていたことが発覚しました。

どの組織がウィキペディアを編集しているのか
http://wikiscanner.virgil.gr/index_JA.php
   ↓
202.33.68.223を検索
http://wikiscanner.virgil.gr/f_JA.php?ip1=202.33.68.0-255&ip2=&ip3=&ip4=
   ↓
茂原岳人 - Wikipedia(キャッシュ)
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?diff=prev&oldid=6630491
※書き加えられた部分
『レイプ癖は今後も健在の見込み。』
   ↓
IP検索結果
Network Information: [ネットワーク情報]
a. [IPネットワークアドレス] 202.33.68.0/24
b. [ネットワーク名] TBSNET
f. [組織名] 株式会社東京放送
g. [Organization] TOKYO BROADCASTING SYSTEM,INC.
m. [管理者連絡窓口] NK050JP
n. [技術連絡担当者] NK050JP
p. [ネームサーバ] ns.spin.ad.jp
p. [ネームサーバ] ns.tbs.co.jp
p. [ネームサーバ] ns.tokyo.spin.ad.jp
[割当年月日]
[返却年月日]
[最終更新] 2006/03/03 14:29:02(JST)

これは祭の予感が・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

ついに7連敗でw [祭]

ヴェルディついに7連敗w


水戸ついに初勝利w


ベガルタ初黒星・・・・・・




今日の国立の水戸 ゴール裏テラカオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://www.geocities.jp/waiemu18/200070503kokuritsumatsuri.html







あと、おまけ





以下追加――――――


水戸のサポーターの映像



水戸サポオフの内訳。

■水戸サポ席に本当に行く他サポの数

<J2>札幌→2

仙台→9

福岡→1

湘南→1

草津→3

<J1>甲府→2

川崎→5

千葉→1

横鞠→2

新潟→7

木白→4

浦和→1

鹿島→1

東京→1

<JFL>横河武蔵野→1
栃木→1
<海外>インテル→1
クルスアスル→1
<セ・リーグ>
ヤクルト・スワローズ→1
阪神タイガース →4
中日ドラゴンズ→1
<プロレス>
葛西純→1
永田さん→1
<ミュージカル>
劇団四季→1
<その他>
旧ジヤトコTT
まとめ http://081.in/bonsoir/2007/0503/mito.html


url :http://kimd.gotdns.com/sns/?m=pc&a=page_o_ri&sid=702712c1c2dfe277a0f96355aa00f770 GamMunityというゲーマーが集うらしいSNSです。 相当ひっそりと活動してますが、活発な人もいます。 暇があったらやって見れば?

bicdate-2036.mail@hotmail.co.jp


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。